良い加減目を覚ませよ 気づけ part4

記事
マネー・副業

先日の続き

さあ、ようやくスタートラインに立てたそこの君
どう攻めようか考えてるいることだろう

ネット上に蔓延っている情報では勝てないことには気づいた
じゃあどうするか・・・

ここからははっきり言ってしまえば、才能の勝負になってくる

極めて単純な話
才能があり、閃き・気付き、アイディアが浮かんでくるような人は、確かに長い長い道のりだが、一本道

その道をひたすら進む=努力すれば、時間・労力を犠牲にしてリアルなとこ5〜6年で専業レベルまで到達できる

一方で、才能が無い人
結論から言う
以前も書いたが、3年試行錯誤して「これだ!」と掴んだ感覚が芽生えてこなければ諦めろ
所詮fxもスポーツ等と同じ
才能があった上で、努力した人間が勝つ

それでも、どうしても勝ちたい・どうしても諦めきれない人
お金を犠牲にして本物のトレーダーを頼れ

それが嫌なら悪い事は言わん
諦めろ

その方がお金も時間も浮く
fxでするはずだったお金を親孝行にでも使った方が有意義だ


繰り返すが、残酷だが、fxの世界もスポーツ・勉強・音楽・囲碁や将棋等と同じなんだよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す