「3年前に入籍してから今日まで、こんな風に過ごしていますよ」という近況報告でした。
実はこうしたお電話、私たちカウンセラーにとっては本当に嬉しいものなのですが、卒業された皆さまからは「成婚して幸せになったのに、今さら相談所に電話してもいいのかな?」「忙しいんじゃないかな?」と、少し気を使ってしまうというお声も耳にします。
確かに、実店舗の相談所に電話をかけるのは少し勇気がいるかもしれません。
そんな時こそ活用していただきたいのが、このココナラの電話相談です。
・婚活は卒業したけれど、今の生活の悩みをプロに聞いてほしい。
・相談所にいた頃のように、客観的なアドバイスがほしい。
・幸せな報告をしたいけれど、わざわざ電話するのも照れくさい。
そんな「ちょっとした気持ち」を、ココナラならワンクリックで、いつでも気軽にお話しいただけます。私たちは成婚をゴールとは考えていません。
その先にある長い人生を、あなたが自分らしく、笑顔で歩んでいけることが一番の願いです。
今まさに活動中の方も、そしてかつて頑張っていた方も。
「相談所への電話」という高いハードルを感じる必要はありません。
友人や親戚に話すような感覚で、ぜひこのココナラからあなたの今の声を聞かせてください。
あなたが「一歩前向きになれる」ような、そんな温かい時間をご提供します。
成婚後も、活動中も。気軽に話せる電話相談はこちら
https://coconala.com/users/5278086