”天職で豊かな生活を送る”ための自己洗脳術

記事
ビジネス・マーケティング
ぷれぜん仙人です、

天職を得たい!!

という人は少なくないと思います。

ーーー
・自分の得意なことを仕事にする
・自分の好きなことを仕事にする
・自分が楽にできることを仕事にする
・自分が笑顔になれるようなことを仕事にする
ーーー

こういうことに憧れる人は多いでしょう。

しかし、

一方で多くの人はこれとは”逆の仕事”をして、
毎日、神経をすり減らしてしまっている・・・

という人もいます。

サラリーマン時代の私がまさにそんな感じでした。

今は100%ではありませんが、
ほぼほぼ、自分の好きな仕事だけして、
好きな場所で、好きなタイミングに仕事を
しています。

さらに「収入面」においてもサラリーマン時代を
超えたいな〜と思っているのですが、

それはまだ実現しておりません。

ということで、

私を含め、多くの人の望みである

「好きな仕事(天職)で豊かな生活(高収入)を手に入れる」

ということを実現するためのアファメーションを
プレゼントさせて頂きます!

特に、「フリーランス」を意識して作ってます。

ちなみに、これを作ったのが1ヶ月ほど前です。
最近は、これを毎日、朝晩、唱えていますが、

「急に予想外の仕事や突発的な収入が舞い込んできた!」

というちょっと不思議な体験もありました。

抽象度を高めて書いてますので、たぶん
どんな人が読んでも”効く”と思います。


天職と豊かさを手にするアファメーション

私は自分の天職を通じて、毎月、安定的に、豊かな生活を送るのに十分な収入を得ることができている。私は朝起きると、とても嬉しい気持ちになる。なぜなら、今日行う仕事の予定が全て楽しみであり、喜びに満たされていることがわかっているからだ。 

私は天から与えられた自分の才能をよく理解しているので、それを使って他の人には生み出せない私だけの独自性を発揮し、大きな価値を提供することができている。 

お客様はそれに感動し、感謝し、私の能力と、生み出す成果を称賛している。私はこうして、毎日、喜びと感謝に満たされながら仕事ができているので、どんどん収入が増え、また、世間からの私に対する信頼や知名度が向上していて、とても嬉しい。


ちなみに、

これを印刷して机の前の壁に貼っています!

「メンディングテープ」で貼るとセロテープみたいに
汚くならないし、目立たないし、綺麗に剥がせます。

スクリーンショット 2021-01-21 16.01.41.png


だまされたと思って、やってみてください!😊

たぶんですが、良いことあると思います!

ぷれぜん仙人

追伸)

今、ココナラでこういう「アファメーションを作成する」
サービスを始めました。

世界に一つだけのあなたのためのアファメーションを
心を込めてお作りしています。

モニターさん募集してますので、気になる方は
ご連絡くださいませ。

■提供中のサービス一覧はこちらです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す