”強力な運”を引き寄せる方法

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、
ぷれぜん仙人です。

あなたは
「運」を気にするタイプですか?

「運」を呼び込むために
何かされていることはありますか?

私ごとで恐縮なのですが、
先週は控えめにいっても

「めちゃくちゃラッキー」

な1週間でした。

何があったか?というと、

ーーーーー
・2年前に仕事をしたクライアントさんから
 電話がありお仕事の依頼が舞い込んだ

・欲しかった本(入手困難)が新品同然の
クオリティ、しかも低価格で手に入った

・ブログの記事(「7つの習慣」)がバズって
 1日で4000pv、はてなブックマーク
294個の過去最高記録を大幅に更新

・自分のセミナーが募集開始1週間で
 目標人数に到達

・日給10万円稼げる仕事が舞い込んだ
ーーーーー

という感じで、

「やたらツイてる1週間」
だったのです。

なんだ?なんだ?なんだ?

という謎のラッキー現象の
連続に驚きました。

私は正直、

これまでの人生で「運」とか「縁起」
とかあまり意識していなかったのですが、
さすがにここまで良いことが重なってくると

「運がいいな〜」

と思わずにはいられませんでした。

で、

原因??を考えてみたのですが、
1つだけ思い当たるフシがありました。

それは、
10日ほど前から?なのですが、

============================ 
毎日、”天国言葉”を唱え始めた
============================ 

というのがあります。

ちなみに、
天国言葉ってご存知ですか??

しらない方のために補足しますと、
斎藤一人さんという

昔、よく「日本の長者番付1位」に
なっていた経営者の方がいて

「ポジティブな言葉を日々つぶやいていると
 良いことがあるよ!」

という教えのことです。

実はこの天国言葉自体を知ったのは、
たぶん15年以上前だと思いますが、

「そんなアホな」

の一言で片付けて、唱えるなんてことは
してませんでした。

しかし、

最近仏教の「唯識論」などで
阿頼耶識(いわゆる潜在意識)

について勉強していたこともあり、
そのメカニズムからいくと

「確かに、効果あるかもな」

と思い直して”試し”にやってみました。

具体的には、

毎朝起きると

「愛してます」
「ツイてる」
「嬉しい」
「楽しい」
「感謝してます」
「幸せ」
「ありがとう」
「ゆるします」

という8つの天国言葉を唱えながら、
着替えたり、ストレッチしたり、
掃除したりしています。
(ながら作業なので追加時間無し)

これをやっているだけなのですが、

どう考えても

「偶然とは思えないラッキー」

が続々と舞い込んできて
非常に驚いております。

たぶん、

これをお読みの方は以前の私のように

「そんなアホな」

と思ってしまうかもしれませんが、
実は脳のメカニズムな深層意識などを
勉強すればするほどに、

============================ 
そりゃ、効くに決まっているでしょ!
============================ 

と逆に思えてくるから不思議です。

まあ、朝、着替えたりしながら
唱えるだけなら「タダ」なので。笑

もし良かったら試してみて頂ければ

「良いこと」

が起こるかもしれません。

ちなみに、

どうせやるなら
「楽しい気分で、明るいトーンでやる」

というのが最大の秘訣になっています。

同じ「ありがとう」という言葉でも、
どういうトーンで、どういう感情で言うか?

で全然違いますよね。

自分の思考や感情にも影響ありますが、
潜在意識にはもっと影響あります。

これ、かなり重要なポイントです。

もしこのあたりの

「目標達成と潜在意識の関係」
についてご興味あれば、

先日書いた私のブログ記事が
けっこう詳しく書いてますのでご参考に
なるかと思います。

”阿頼耶識(アラヤシキ)”を活用した目標達成術
【望むゴールを達成する秘訣】


それでは今日は以上です!
最後まで読んで頂きありがとうございました。


ぷれぜん仙人


追伸)


「あなた専用の世界に一つだけのアファメーション」

を作成するサービスも出品させて頂いております。
こちらもチェックしてみてください。


■提供中のサービス一覧はこちらです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す