#250【幸せ】すべてに感謝…

#250【幸せ】すべてに感謝…

記事
コラム
今月で1周年…
またこれが250記事目…

僕がここまで続けられてるのは…
ほんまに多くの方々のおかげって
思てます。

改めて…

「ありがとうございます」

本来なら1人1人にこの気持ちを
お伝えしたいんやけど…
対峙したら泣いてしまいそうなんで
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m



話しは少し変わるんやけど…
「感謝」って…
自分にとって良いことが起きたときに
使う言葉のように感じんのやけど…
どうやろか?

そんなことないかなぁ?

良いと思えることが起こる前って
良くない状況ってことやないですか?

良くない状況を…
誰かに協力してもらったり
なんとかしようって工夫したりして
がんばった結果…
良い結果をむかえる…みたいな。

僕でいうと…
年末年始に体調崩して辞めようか?
みたいなときに…

声をかけてくれる人がいて
そこに集まってくれる先輩やお仲間がいた。

これがキッカケになり…
色んなことに取り組みだしていって…
ここでも協力してくれる人がいたおかげで
今があるんやと思てます。

ブログに関しても…
いつも見守ってくれてる人がいてくれたり
コメントやメッセージで応援してくれる人が
いてくれたおかげで続けられてます。

こう考えたら…
良くない時期や体調を壊すという状況が
あったおかげで…
出会う人もいたし取り組んだこともあった。

この時間帯がなかったら…
健康の大切さや仲間のありがたみなど
気づけんかったことがいっぱいあったと思う。

もちろんこの状況を救ってくれたり出会えた人には
感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時に…
病気になったという悪いと思える出来事が
あったおかげという気持ちもあります。

今の自分があるんは…
良いことも悪いこともふくめて
すべての人や出来事のおかげよね。

すべてに感謝です!

まだまだ足りんことばっかりの僕やけど
こう考えられてるから…
まだまだ新たな出会いもあって
さらにパワーアップできるんやないか?
って勝手に思てます。

これまでお世話になってる皆さま…
これから出会うであろう方々…
これからもよろしくお願いしますm(__)m





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら