仕事やプライベート等人生や社会的悩みにお応えします!

記事
ライフスタイル
『時代変化の生き方改革です!』極めて多くを学んで来た人生経験という事実に基づくアドバイスです。占いや霊感に頼ったりするのはもうお止め下さい。

私だけが人生の過程で遭遇するトラブルや悩みにどう対応すべきかを知っているとは言いませんが、私はその一人である事には間違いありません。歴史というのは、過去から今日へ繋がって進んでいる事実の積み重ねです。そして、その節目節目に、原因と結果(事実:ファクト)があり、その結果が原因となって新たな事実が生まれて行く。歴史とはこの繰り返しの上に成り立っています。自分の人生を歴史とした時、その通りだなあ‥!と、改めて思い知らされる私自身があります。
皆様からご相談を受けたとします。ご相談者様が30歳であったとすれば、私は、頭や心や体の中にあるタイムマシーンでその時代へ戻り、自分自身の経験及び周囲で見たり聞いたり接したりした社会的事実に基づき、その後の未来を予測する事が出来るという事になります。予測というより、繋がっている次の事実が分かるという意味です。その相談内容においては私の場合はいい結果に出来なかったとしても、自分は過去へ戻りやり直しは出来ないけれども、皆さまには伝える事が出来ます。人生の節目や岐路におけるベストチョイスへの助言が出来るのです。時代は日進月歩で変化しています。しかし、人間社会である限り、如何なる社会的環境であっても、人生には同類のハザードが待ち受けています。ラッキーにも順風満帆な人生であったと語る人であっても、必ず多くのトラブルや悩みを経験して来た筈です。それを乗り越えるベストチョイスが自ら出来たか?あるいは何らかの恵まれたアドバイスに出会って幸運にも乗り越えられたか?もしくは乗り越えられなかったがもはや後悔無く想い出としているか?…だろうと思います。
私は、HPやBLOGなどにも書き込んでいますが、今、皆様に是非共申し上げておきたいことがあります。「一度だけの人生、戻る事の出来ない人生、出来る事ならば、後悔をミニマイズする進み方をするにこしたことは無い…!!」。
一度しか無い人生、決して戻る事の出来ない人生、貴方様の人生の節目や岐路へ、私がタイムマシーンで戻り、希望と夢のある未来への道筋をご案内いたします! 

柔軟性と対応力を有する相談者ですので、言いにくい事も含め何でもいつでもご連絡下さいませ。いろんな経験をして来ましたので即座にベストアンサーをお届け出来ると思います。

IMG_0006.JPG

新型コロナ危機は、経済一辺倒のグローバル化がもたらした近代社会最大の難関である。税を最大限投入し国民一人の命を守る政策を実行すりリーダーでさえあれば解決への道筋を進む事が出来る。ところが現実は違う。この場に及んでも国民の命以上に経済中心の国力低下に未練を持ち続け身動き出来きず固まっている。自然災害や交通事故や基礎疾患で毎年人は死ぬものだ!ウィルスとの共存!などとテロ集団やドラキュラの様な科学に無知なリーダーさえ存在する始末。私はこの危機は人の命を優先に考え無いお金と優雅さを追い求めて来た人間社会の近代化により生まれ積み重ねられた結果の社会的課題が拡大させていると考えている。格差拡大、地球環境汚染、安全保障面の以上な強化等等、国政や税支出のベクトルが違う!
私は、ソーシャルマーケティングとテーマ付けし「現存する社会的課題に対応する成長戦略」がこれからの経済政策と捉え、その為の社会的構造改革がこれから求められる最優先政治行政経済改革と信じています。そしてそれは国民の生き方改革により実現する…と、もちろん命最優先の生き方です。
ご相談ご参考サイト
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す