ご覧いただきありがとうございます!夢見もちと申します!!
さて、今日はタイトルにもある通りなんです
”毎日ブログ投稿してるのに依頼がこない!!”
心の叫びです...
絵をお仕事にしようと思ったけど結構集客大変で
コツコツとやっているのが地味に辛い;;
でも自分が心からやりたい!と思えたお仕事
まだ経験は浅いけど、たくさん依頼をいただけるようになった時も続けたいと思える仕事だろうなと思えるっ!
でも...
依頼がこなすぎる
ほんとにみなさまどうご依頼が来るんだろう😭
もう少し絵柄を変えたら〜とか、もう少し安かったらな〜とかあったらぜひおっしゃって下さい🙇♀️
それじゃ明日も頑張ろう!👋