ご覧いただきありがとうございます!夢見もちと申します!!
さて、タイトルにある通り改名しよかなと悩んでます…名前ってこの最初の自己紹介にも必須条件なんですよね
夢見るもちで夢見もちという名前や意味があるにも関わらず新たな名前が頭に浮かんできちゃうのです
候補がいくつかあって
一つ目:鏡 もち(かがみ もち)
二つ目:力もち(ちから もち)
この二つです
ふざけた名前かと思いの方もいると思います。私は真剣ですっ
まず本人に似合っているんですよ
力もちという名前が…
家族に力もちって単語がすンンンンンンっごく似合うね
と
言われて今ここです👇
どーしましょう...
みなさんはこの名前たちについてどう思いますか?夢見もちもすっごく気に入っている名前の一つですし自分1人では決められない...
助けて下さい🥺
それじゃ明日も頑張ろうーー🙌