こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
勉強は朝型の人の方が得をしたり、午前中に学習した方がいい
ということをよく聞きます。
実際テストの日は午前中からある場合が多いです。
もっとも、夜型の人にとって朝型になるのはかなり大変です。
エナジードリンクを飲んで、学習している人もいますが、
個人的にはあまりお勧めしません。
カフェインをたくさん摂取して、学習する方法は体調にあまり良くないからです。
朝型になるためには、やはり早めに寝ることが必要です。
午前中のうちに、さまざまな課題をすすめたり、終わらせると良いですね。