愛に間違いはない

記事
コラム
こんにちは*^^*

私たちは愛です。(光、神)

そのように表現されることがありますよね。

それならば、愛に間違いなんてあることはなくて、

私たちが愛なのであれば、愛から生まれた私や貴方

そして、この目の前に現れた今の状況も間違ってることなんてないはず。

その”間違ってる”と思う心が、間違っているということだったのですよね。

何かうまくいかないことがあったとしても、

それが現れてきたということは

貴方である愛が望んだことなのです。

誰かに対してこうしてほしいが例えばあったとして

その表現をした結果がどう現れてきても

それは、愛の表現で貴方がまたまた望んだこと。

体験の場を与えてくださってるのだと、

全て、貴方や私の判断で否定や拒否せず受け取れることができたら

苦しいことは無くなってくることでしょう。

そして、逆説的のような感じだけど、

その現れてきたものに対して”間違いだ”と判断する心やエネルギーが

浄化されれば、

滞りがなくなり、純粋な愛と繋がりが深まり

自然と、心地よいが現れてくるように感じています。

そこには期待はなくて、
どっちでもいいや。

わたしである愛の表現することに間違いはないのだから。

そのようなぶれない心が生まれてくる。

今ここは、愛が現しているもの。

貴方の望んだこと。

わからない中で、望んだことなのかもしれません。

手放すことも、浄化する機会でもあるのかもと
受け入れていけたら、また愛との絆も深まることでしょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す