全ては命の表現

記事
コラム
こんにちは*^^*

お電話くださる方のわんちゃん。
美しい純粋な瞳・・・

どのように見えてるのかな・・・

差のない世界が生き生きと広がってるのかもしれませんね。

見えるものに、間違いだ、おかしいというような
物が湧いてきているとき、
差のある意識で物事を見ているというお知らせでもありますね。

全てが完全な形で現れてきている、それは
例外ないのだと、最近感じています。

昨日、息子さんが飛び降り自殺をして、軽傷で助かられたというような
お話を聴きました。

飛び降り自殺というところに、張り付いてるイメージも、本当は
何もなく、
この一つのことも、”悪いこと”と判断はできないということ。

無条件の視点から見れば、それは完璧な形で命の動きとして現れてるということで・・・

こんな私も、”もう死んでもいいかな・・・”なんて湧いてくることあるのですね。
もうやり尽くした感があって。

または、まだまだやっぱり生きていたいと湧いてくることもあったり。

どんなことも湧き上がってくるのです。


湧き上がる、どのような感情もエネルギーも
本来差はなく、純粋そのものの命の現れ、表現。

どうしても、不完全だ、こんなのダメって判断しがちで
もやもやしちゃうことも多いですよね。

昨夜お話していた方とは、
どのような不快なものを見ても、湧いてきても
それを全て”命の表現”と名付けてみようか!

なんてシェアし合ったのでした。

そうすれば、全ては一つの純粋な命のエネルギーとして
見えてくる、感じられるかもしれません☆

一つのエネルギーが、様々な形に変化しているだけ。

その表現なのですよね*^^*

一緒に、”命の表現”として全て見てみる心地味わってみませんか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す