光浜

記事
コラム
こんにちは*^^*

今日もなんだか、書きたいが湧いてきています。

今朝は小さな木に、たくさんの雀が、雀の成る木のように
止まっているところを目撃しました☆

写真撮れなかったのが残念だけど、とても可愛かったですよ♡

豊かさや幸せの素は見える世界にたくさんあるものです。


私たちは、(物理学でも言われているように)
この間も触れた、ホワイトノイズのように
全ての周波数を含む、光に、意識として発せられるものに
反射して照らし出されたものだけを頭の中で見ているのですよね。

不思議な感覚ですよね・・・

全ての可能性が含まれた光そのものだともいえる私たち。

神さまと表現されるのも腑に落ちてきますね*^^*

どのような世界として見るかもその人次第。

人の数だけの神さまが存在してる。

その大きな光の動きの中で、様々な経験が起きてきてるのですね。

昨日、友人から知人が
こちらの地域のアドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんの
名付け親の候補に選ばれたということを知り。

その名前は”光浜”

なんて素敵な名前なのだろうと、ときめきました。

光る浜・・・

私たち皆、正しく、光る浜のような存在なのだなあと感じたのでした。

どのような波が押し寄せてきても、
それには影響されず、光で照らし続けられる(許せる)・・・

どのような色に見えたとしても、それは光だと知ること。

どのような色も含む光。

そのような存在なのだなと。

私たちが今体験してることは、
私たちが望んだ世界。

それを受け入れて、光の浜として在りたいですね*^^*









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す