自由

記事
コラム
おはようございます*^^*

今朝も清々しい心地の朝ですね~。

心の中に制限がないと、目覚めもふわ~んと広がる心地がします。

毎日が自由。

今日も自由・・・

このような世界観を意識してきたのかしら。

意識の変化により、体験することや、現れるものも変化してきます。

今日も何が現れるのかも、ときめく心地。

何が起きてきたって

間違いなんて起きることがない。

そう今では感じているので、安心心地で存在できるのですよね。

そして、昨日も少し書きましたが

無条件の上に私たちは存在しています。

だから、自分で自分を否定したり、制限しないかぎり、
傷つくことはありません。

いつもいつも自由。

今の私も、あなたも何も間違ってはいない。

自分で否定しない限り(^_-)-☆

腰の痛みが滞りを教えてくれてるので、
心と体を緩めて、気持ちよくストレッチ今からしようと思います。

皆さんも湧き上がるままに*^^*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す