全体との共鳴

記事
コラム
おはようございます*^^*

昨夜は少し貧血気味でふわふわしていたんだけど、
今朝はすっきりとした感じに戻っていて、
有難いなあと目覚めた朝でした。

今私たち、ぽっかりと宇宙に浮いた丸い地球の中にいるんですよね。

地球は他の星々とも、太陽とも、
完璧に調和のとられた動きの中に今も、昔もあって・・・

なぜ、そのように完璧に規則的に調和をとってるの??

それがなぜ生み出されたのかはきっと誰にもわからなくて。

何もわからない中で、私たちは今も

細胞たちの動きにより、体は動いてる。

なぜその動きがあるの?調和とれてるの?

それもわかりません。

宇宙、地球の動きと一緒で、私たち人も完全性の中に

いると感じること、自然なように感じます。

その中で人だけが、なんだって自分の力でしてるんだ!

そう感じて生きること、少し傲慢である気がしています。

そのことに気が付きはじめる・・・

それが目覚めるということにも繋がるように思います。

命の動きの中で、今ここに存在していることが完璧なのですから、

今この時の自分自身を認めてあげて、安心してること・・・

それだけで、存在価値があり、調和の中にあるということ。

自分がどれだけマイナスな状態だと思っても

それが自然と今湧いてその感覚に包まれているのですから

その状態を認めてあげることだけで

充分、超自然だということなのですね*^^*

皆さん、私たち・・・・

今いる場所で、その命、動きそのものを認めてあげてみてね。

それだけで、全体の調和と共鳴しますよ☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す