毎日が新しい

記事
コラム
おはようございます*^^*

毎朝毎朝、朝日に照らされるお部屋でいられること
なんて有難いのだろう・・・
そんな風に感じます。

そして、そのような穏やかな心地でいられることが
幸せなことだなあと感じます。

シャコバサボテンに今年も蕾がでてきました。

同じ時期に、こんな風に顔を見せてくれる植物たち・・・

毎日が新しく、そして、その神聖な動きの中の一部であることを
教えてくれてる。

変わらない毎日だと私たちは思うことも多いかもしれないけれど、
植物たちを見ればわかるように
私たちも、その神聖な動きの中で絶えず変化している。

周りと影響しあいながら・・・

その動きは、人としての判断の上にはないということで
ただただ命の動きの現れの一つとして
今日もベストな場所にいて、ベストなことを味わってる。

植物を育んでる同じものが、私たちの動き全てを育んでるんだよ。

信頼を超えた力の中にいるのだと感じます。

今日もお互いに新鮮な一日を・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す