考えるな 感じろ

記事
コラム
おはようございます。

またまた湧き上がるままにメモです。

なんだか気づきが感覚に溢れてくるみたいな感じの

今を過ごしてる感じ。

でも、ストン、ストンと理解が起きて

喜びも同時に湧き上がります。


過去も未来も後ろ前というような感じで過ごしてきたけど

そうではなかった。

その後ろ前の過去未来は想像で頭の中だけのことだった・・・

あるのは今ここだけ。

今ここが重なり続けている・・・



らせん状のように。

起きることが起きているのも

深く感覚に落ちてきました。

そうでしかあり得ない・・・



私たちはこれからもその動きを

変えられるものではない

でも・・・

ふとその安心感に包まれる


今ここが起き続けていくということだから・・・

そしてこれからも


私たちは在り続けてく。

Be ing

存在


”考えるな 感じろ!”

そう痛いほど伝えられてきましたが


考えると頭の世界に迷い込んでしまうのです。


今ここは

感じることでしか

捉えられない























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す