豊か

記事
コラム
おはようございます。

今日も何気なく湧き上がるままに・・・

パソコンを打つ指が動きます。


豊かな心地


もう求めなくていいんだ・・・

これで充分だったんだ・・・

という感覚から湧いてきています。

もう今ここで全ては完璧に完了してる。



この動きも植物たちを育んでいる

動物たち虫たちを動かしているもの

その生命と同じ


それが感じられれば感じられるほどに、

”為そう”

としていたものが消えていき

その生命の働きから

”為されるがままに・・・”

というように

自然と体の中に自分から

そこが空洞になり

背後からそれらを静かに見ているような

そのような感じが現れてきています。


そこからは、目に映る生命が

同じものとして映ってきます。


人も

”あの人がこうだ”

と表面のどうこうよりも



その人の背後

動かしているもの・・・



ここに映る生命の自然な反応

この私から現れるどのようなものとも同様に

生命の表現としてそれらは現れてる・・・

そのように見えてきます。


お電話いただく方も同じように

その方の立ち位置にとって

安らぎの表現が

生命から現れるがままに

表現されてる・・・

そのような緩みから起きてきているのを感じています。


豊かだな・・・


私たち皆、今ここに現れてること

この生命に何も欠けてるものない。

そこを感じてみることで

少しずつ、今在る豊かさが見えてくるかもしれません。



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す