半分、青い。-You May Dream-

記事
占い
NHK連続テレビ小説 
半分、青い。 

はいはい、まだまだ続きますよ~ 

鈴愛の親友 小宮裕子(浅葱裕子)役の清野菜名さんを 
見てみました。 

太陽 天秤座(風) 
月 水瓶座(風) 
水星 蠍座(水) 
金星 蠍座(水) 
火星 獅子座(火) 
木星 蠍座(水) 
土星 魚座(水) 
天王星 山羊座(地) 
海王星 山羊座(地) 
冥王星 蠍座(水) 
火:1 風:2 水:5 地:2 

圧倒的に水の質優勢です。蠍座に惑星4つ。 

太陽と月の組み合わせは風同士 
ですが、他の惑星を見ると蠍座っぽいです。 


漫画が描けなくなった鈴愛を心配し思いやる姿は 
さすが水優勢な感じです。 

清野菜名さんはアクションに力を入れているみたいですね~ 
火の元素は火星獅子だけなのですが、これを 
芸能や体全体を使って表現することに使っているみたいです。 

太陽 天秤座だけを見ると爽やかさや 
良い意味での一般受けも大事ですが、 

海王星と天王星が重なって太陽に対して90度 
蠍座に惑星が集中している 
月 水瓶座 
などなどの点から 濃い役、マニアックな役 
変わった役などがこれからもきそうですね。 

木星が蠍座の方。 
今年に入ってからジュピターリターン(木星回帰)を 
迎えました。 

今まで以上に注目される機会も増え、 
評価もされたのではないでしょうか。 

既に2017年 春くらいから影響は出ていたでしょうから 
2017年10月からの「トットちゃん!」にて 
連続ドラマ初主演で忙しそうでしたね。 

トットちゃん!での黒柳徹子さん役も 
とても面白かったです。 

ボクテとともに鈴愛を支えて 
蠍座木星の2018年の世相に合った 
「半分、青い」を牽引していった大事な俳優さんですね。 

これからの活躍に期待です。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す