カムカムエヴリバディ -川栄李奈さん-

記事
占い
NHK連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ
安子、るい、ひなたの三世代100年のストーリー

るいの娘、三代目ヒロイン ひなた役の
川栄李奈さんをみてみます。

太陽、水星 水瓶座(風)   月:蟹座(水)  
金星、天王星、海王星 山羊座(地)  火星:獅子座(火)
木星、冥王星 射手座(火) 土星:魚座(水)
火:3つ 風:2つ 水:2 地3つ
元素のバランスは取れています。

月 蟹座 グループ活動 AKB48には5年間在籍
バラエティー番組でもお見かけしていましたが、
2017年頃のフランケンシュタインの恋
僕たちがやりました、アシガール などなどの辺りから
女優さんも向いていそう。これから本格的に活動して
いくのかな~と見ていました。

その後は
NHK大河ドラマ いだてん、青天を衝け などなどで
存在感を増していきました。

川栄李奈さんにも木星射手座があり海外や地元からは
離れた場所との縁があります。

太陽水瓶座⇔火星獅子座 度数もピッタリで180度
(向かい合わせ)
こちらも集中力がありそうです。

月蟹座 家庭や家族への関心が強い

他の惑星とはこの月の様子だけは雰囲気が違いますが、
それが家庭・プライベートと仕事はきっちり分ける
良い住み分けが出来ていそうです。

2020年にオーディションでヒロイン ひなた役を勝ち取った
川栄さん。木星山羊座~木星水瓶座の頃に抜擢され
英語の勉強をはじめ、撮影に入った期間。

川栄さんはとと姉ちゃんからオーディションを
受け続けていたことをあさイチでもお話しされていました。
トランジット(本当の天体の動き)の木星や土星が
関わってくるとプレッシャーもかかりますが、
今までの苦労が報われる、成果が出るような時期になります。

まだまだお若い川栄さん。ご家庭とお仕事のバランスを
取りながらもっともっと色々な作品、世界に羽ばたいて
いかれると思います。

ぜひ太陽水瓶座を活かした誰も知らない世界や
変わった役でもっともっと見ていたいです。
楽しみです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す