9月だね。

記事
占い
9月になったから真面目に待機するかもしれません。

夏休みが終わった付近って毎年心が重くなります。
この時期の子供の自殺を何人か見て来たから。
子供の社会って大人社会より理不尽で残酷な秩序があるんですよね。
我が子さんが学校でイジメられていたら転校して下さい。

お子様がいる親御さんはしっかり目線を下げて、我が子の前で笑ってあげて下さい。
他の子供さんより美味しい物を食べられなくても、他の子のように夏休みに旅行に行けなくても、子供の前で笑ってる親が100点だからね。
子供は親が思う何百倍も頑張って生きてるって事、忘れないでね。

子供が仕上がっている熟女様、おりましたらパンチラ画像下さいね。
お礼に私のピンクの男性用のブラの画像あげますね。
ホタテのブラも持ってますよ。私のホタテは高級だし身も付いてますよ。
シジミのブラジャー誰か開発して発売しませんかね。乳首にシジミが乗ってる感じ、可愛いと思うんだけど。きっと売れる。
ま、発売されても皆様は手に入りませんけどね。私が買い占めるんで。

お気に入り登録してくれた新規さんの方、評価5をくれた方、クーポン発行しました。
鑑定のご用命はメッセージからお声掛け下さい。
待機はあまりしていません。
9月もよろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら