参政党の勢いは続くのか占いました

記事
占い
どうも、水神堂です。
参院選で参政党の支持が拡大しているということで連日話題になっています。この勢いが続くかどうか占ってみました。
占題『参政党の支持拡大は選挙当日まで続くのか』
IMG_4407.jpg
こちらになりました。変爻がないので、現在の状況がそのまま続くと考えます。世爻が参政党ですが、月建に旺じて日臨という最強の状態です。しかも應爻から生じられているので敵の行動がこちらの利となる形です。政権与党の失言などが追い風になっている現状が反映されていますね。兄弟爻が空亡になっているのは他の保守勢力に力がないことを表しているようです。
 一つ懸念があるとすれば應爻と兄弟爻が半合になっているため、与党と他保守勢力が協力する可能性が僅かにあることですが、兄弟爻は空亡で三合に必要な残りの1支も卦中に現れていないため、その可能性も低いとみます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら