心導師の咲良(さくら)です。
私はこれまで、沖縄から北海道まで、ひとりで全国の神社仏閣を巡る旅を続けています。
一見「旅行好きな占い師さんかな?」と思われるかもしれませんが、実はどの神社も“行きたい”というより「呼ばれている」という感覚で訪れているのです。
呼ばれるようにして向かう神社参拝の旅
ふと、心に浮かぶ神社の名前。
夢の中に現れるその土地の風景。
あるいは、旅番組を見ていて「そこに行かなきゃ」と涙が出てしまうこともあります。
そんな不思議なサインに導かれて、私は荷物をまとめ、静かに旅立ちます。
一人旅の途中、道に咲く野の花や、足元を駆ける小さな昆虫たちと「こんにちは」とあいさつを交わし、木々と会話をし、大地のエネルギーをしっかりと感じていきます。
そうすることで、自分自身の波動がぐんぐんと整っていくのです。
波動が整うと起きる、嬉しい不思議
実は、旅からの帰り道には、なぜか鑑定のご依頼が立て続けに入ることがよくあります。
「この方とはご縁があったんだなぁ」
「今、このタイミングだからこそ繋がれたんだな」
そんな風に感じながら、ひとつひとつ丁寧にご依頼に向き合っています。
驚くのは、そうやって私を見つけてくださるのは、大抵「直感でピンと来ました」とおっしゃる方々ばかり。
既に何度もご依頼くださっているリピーター様や、感性の鋭い新規のお客様がほとんどです。
参拝後の鑑定は、特別なエネルギーに包まれています
神社参拝の旅は、私にとって“波動を整える儀式”のようなもの。
心と身体のチューニングが整った状態でお届けする鑑定は、思念伝達・心魂の浄化・遠隔ヒーリングなど、より深くあなたの心に寄り添う内容になります。
✅ 思念伝達
あなたの大切な想いを、相手の心へ届けるサポートをします。
✅ 心魂の浄化
ネガティブなエネルギーを優しく浄化し、心の軽やかさを取り戻します。
✅ 遠隔ヒーリング
お身体や心の疲れに、遠くからでも届く癒しのエネルギーをお送りします。
実は私の家にも神様がいます
そして、鑑定はいつも、私の家の神棚に見守られながら行っています。
私にとって神棚は、旅先の神社とつながる大切な場所。
ここに宿る神々は、時に優しく、時に厳しく、私の鑑定をサポートしてくださっています。
「咲良さんに占ってもらうと安心する」
「初めて依頼するのに、なんだか懐かしい気がした」
そんなお言葉をいただくことも多く、これはきっと、神々のエネルギーが届いているからこそだと感じています。
最後に|ご縁ある皆様へ
「なぜか気になる」
「この人に見てもらいたい」
「なんとなく惹かれる」
もし、そんな感覚が少しでも芽生えたなら、それは魂からのサインかもしれません。
ご縁ある方に、今このタイミングで出会えたことが何よりの喜びです。
どんなお悩みも、どんなお気持ちも大切に受け止めますので、どうかお気軽にお声かけくださいね。
🌿 あなたにとっての「次の扉」を、一緒に開いてまいりましょう。
🔮【ご依頼受付中のメニュー】
恋愛の思念伝達
心魂の浄化
遠隔ヒーリング
ご神託メッセージ など
▶️ 詳しくはプロフィールまたはココナラの出品ページをご覧ください。
咲良🌸
〜ご縁あるあなたに、神々の祝福と癒しを~