専業FXトレーダーKです。
先日「ローソク足だけでスキャルするFX手法」を公開しました。
それから、大変多くの方にお手に取って頂き、
またお喜びの声も頂くことができました。
その中で、レビューを見て頂けたら分かるかと思いますが、
なんと、
「最初5万スタートからでしたが約1週間で100万を超えた」
というご報告を頂きました。
これはまさに、このロジックはトレードチャンスが多いからだと思います。
今回のロジックは、とにかくエントリーチャンスが多くなるように
作ったロジックになります。
これにより、短期で集中してトレードすることで、
このように短期間で大きな利益に繋がったのではないかと思います。
それでは実際にどのようなトレードになるのか見てみましょう。
こちらは、機械的にトレードした例になります。
裁量やその他スキル等一切入れていません。
約1時間のトレードで、約400pips程取れていますね。
仮に5万円でトレードしたとして、
レバレッジにもよりますが、
約3万円ほどの利益になっています。
毎日1時間トレードしたとして、
同じような成績を取っていった場合は、
単純計算で、1か月で、60万円の利益になっていることになります。
5万円の投資資金で、1か月で60万円の利益という計算になります。
仮に1日に数時間チャートを見ることができれば、
100万円、200万円も十分に狙えることになります。
トレードチャンスが多いということは、
資金を増やしていくにあたって非常に重要なことになります。
いくらチャートを見続けていても、
トレードチャンスが無ければ、
あるいは少なければ、残念ながら資金は中々増えません。
しかし、トレードチャンスが多いことで、
短時間でも大きな利益に繋げていくことができるようになるのです。
これこそが今回のロジックの最大の魅力になります。
ということで、今回は、早速の利益報告を頂きましたので、
ご紹介させて頂きました。