つらい・苦しい・消えたい・不安やモヤモヤ・重たい気持ちをヒーリングして、すっきり穏やかな気持ちを取り戻す動画(2021年12月23日撮影)

コンテンツ
占い

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

昨年の年末は、大阪での放火事件、有名な女優さんの急死・・・ショッキングなニュースが立て続けにありました。

コロナの影響を受けて全体的に重たい空気感の中、どうしてもネガティブな方向へと引っ張られてしまう方も多いかなと思ってこの動画を作りました。

なんか疲れたなぁ、モヤモヤするなぁ、不安でなれないなぁって時にこの動画からエネルギーを感じ取てもらえたらうれしいです(^^)

今年も去年のもやもやをスッキリさせて、今年は気持ち新たに頑張っていきましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す