見ていただきありがとうございます♬
今日は少し気温が高く暖かかったです!雪も少しずつ溶けてくれるので嬉しいです♬
今日はどんな日になるのかなとカードを1枚引きました。
”審判の正位置”のカードでした。
・再びやり直すとき
・今度こそ良い方向へ進むために決断しましょう
・もう1度やり遂げるチャンス
などですね。
今日1日を振り返ってみて・・・
雪が降って運動を控えていたのですが、雪も落ち着き少し暖かくなったので、運動を再開しました。やっぱり動くと気持ちがいいですね。
今日再び再開してみてよかったなーと思いました。明日からも無理のない範囲で続けていけるといいなと思ってます(*´ω`*)
さて、
明日の待機時間のお知らせです!
○14時から16時半
○18時半から22時
の予定です。
電話で話すがちょっと難しい方はチャット鑑定もやってます!
皆さん、体調を気を付けて過ごしてくださいね✨
最後まで見て下さりありがとうございました!(^^)!
ー しずくねより ー