見ていただきありがとうございます!
今日は午前中、雪が降りましたが、午後からは雪がやみました。
少し晴れ間がありました。
来週あたりから少し、気温が上がってくるみたいです♬
今日はどんな1日はどんな日なのかとカードを1枚引きました。
”法王の逆位置”でした。
昨日と同じです・・・。
今日1日振り返ってみて・・・
やりたくないことがあって、どうしようかなと悩んでました。
大雪とのことでなんだかなーと思ってました。
やりたいことも雪のせいにしている自分がいるのかなと思いました。
カフェでゆっくりと過ごしてました。。
明日の待機時間のお知らせです。
○14時から16時半
○18時半から22時
の予定です。
最後まで見ていただきありがとうございました😊