見ていただきありがとうございます!
皆さん、雪は大丈夫ですか?
外出されるときは、交通情報を見てくださいね。。
まずが身の安全が優先です!
さて、今日はどんな1日になるのかとカードを1枚引きました。
”運命の輪の逆位置”のカードでした。
・ちょっと不安定な感じ
・自分の気持ち次第で流れを変えることがことができる
などがあります。
今日の1日を振り返ってみると・・・
雪がひどく、外出しない方がいいかなと家の中で過ごしてました。いつもゆっくり過ごしているけど、今日はいつも以上にゆっくりと過ごしてました。
タロットの勉強したり、本を読んだりと。。
という感じです。
皆さんはどんな1日でしたか?
明日の待機時間のお知らせです♪
○10時~16時半
○18時半から21時半
の予定をしております。長く待機できる日ですね!
お待ちしております(*^_^*)
最後まで見ていただきありがとうございました(^^♪
ー しずくね(雫音)より ー