明日(2/6)の待機時間のお知らせです!

明日(2/6)の待機時間のお知らせです!

告知
占い
見ていたただきありがとうございます(*^-^*)

・心の中でモヤモヤしたり・・
・仕事のことで悩んでいて・・
・彼女のことで悩んでいて・・
などないですか?しずくねに話してみませんか?

明日の待機時間のお知らせです!
○10時から16時半
○18時半~21時半
の予定です。
最後まで見ていただきありがとうございました(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す