今日の運勢です。

今日の運勢です。

記事
占い
見ていただきありがとうございます。
今日は3連休明けの初日ですね。正月明けから1週間仕事をして3連休は嬉しいような気がします。みなさんはどうですか?

九州地方で地震があったみたいで大丈夫だったでしょうか?
日頃の備えは大切だなと感じる日々だなと思っております。

今日はどんな1日になるのかなとカードを引きました。
”皇帝の正位置”です。
・規則正しい生活と安定した食生活
・体は硬く、柔軟性が足りない傾向
・強い責任感と自信をもち、的確な判断力を通して行動を起こす様子
などがあります。

今日を振り返ってみて・・
・食事と生活・・・。決まった時間に食べるにしてますね。食べるものはバラバラでその日の気分によって決まります。朝、夕は別ですが。。。
・確かに体は硬いですね。少しずつストレッチを取り入れた生活をしたいなーと思います。
・自信を持つ・・・。なかなか持つことには時間がかかるかなぁと思いますが、自信を持てるように意識していきたいと思います。
・あと、パズルがなかなか完成できないです。。苦戦してます(´;ω;`)
というしずくねでした。

明日の待機は、どうしようかな・・・
○夕方に少し(できないかもです)
○19時から21時半の予定です。
日頃の愚痴や悩み事なとありましたら”しずくね”に話してみませんか?

最後まで見ていたただきありがとうございます(*^_^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す