毎日ちょこっと風水 人間関係運アップ法
記事
占い
《電話で人間関係運を上げる》
誰からの着信か分かる時代。
電話に出る時、
「〇〇さん、こんにちは」と
自分から相手の名前を出すと、
距離がグッと縮まります。
そして通話を終えるときは、
「直接お話ができてよかったです。」と添えると、
相手の印象も、関係性も変わります。
毎日ちょこっと風水を実践して、
開運体質になりましょう!
人は、自分の名前を呼ばれると
「大切にされている」と感じます。
また、
「直接お話しできてよかったです」という一言には、
・時間を共有させていただいたことへの感謝
・相手とのご縁を大切にしている気持ち
が自然に込められています。