みなさんはじめまして!いおんと申します♡
2025年7月22日にココナラデビューした新人カウンセラーです。
今日は8月24日です。
電話相談・愚痴聞きのサービスを始めて約1ヵ月なのですが、現在で既に18件の販売と58000円の販売額を達成させていただいています☆彡
販売実績のお話を書くのはまるで自慢のようかなと一瞬悩んだのですが、
この記録はすべて、いおんに声を掛けてくださったみなさまの記録です。
なので堂々と自慢気に書かせて頂きました!笑
ご購入者さま、超初心者の私にお声掛けくださった先輩、詐欺の危険性を教えてくださった方、ブログなどで様々な知識をくださった先人のみなさま…
いおんに関わって育ててくださったみなさまに心から感謝しております。
ありがとうございます♡
これがどれほどありがたい状況なのか、他の方のブログを読んで知りました。
約1ヵ月で18件…これはココナラで2日に1回ほどのペースでお電話をいただいていることになります。
新人は1ヵ月間まったくお電話をいただけないこともあったり、その1ヵ月で半数くらいの方が辞めていかれるのだそうです。
人のお役に立ちたい、お気持ちをお聞きしたい、自分の能力を活かしたい。
そんな想いで出品して頑張ってきたたくさんの仲間たちがいることをかんがえていると、こんなありがたい状況だからこそ、次の1ヵ月をより一層気を引き締めて1件1件のお電話に向き合いたいとつよく思います。
私はこの1ヵ月は慣れないことの連続でドキドキしっぱなしでした💦
おひとりおひとりにご満足いただけたのか、しっかりと全力で向き合いお気持ちに添えていたのか、今も寝る前に思い起こして考える毎日です。
私がココナラでの活動でしたいことは
【みんなが元気になるお手伝いをすること】です!!(*^^*)
今まで出会った方、これから出会う方、みなさんにたくさんの元気をお届けできたらうれしいなと思っています!
まだまだ新人、ブログの書き方もよく分かっていないのですが(笑)、
これからもみなさんよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
追記
私はココナラの出品者仲間が全然いないので、もしブログを読んでくださった出品者さんがいたらお声掛けいただけるとうれしいです(´艸`*)