あなたの作品やSNS投稿が勝手に出品!?NFT界隈でおきている最新トラブルと対策

記事
デザイン・イラスト
 おはようございます!(^_^)

あなたの作品やSNS投稿が勝手に出品!?NFT界隈でおきている最新トラブルと対策
※Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Radiotalkで「よしよし先生」を検索で見つかります。

自分の知らないところで、自分の作品がオークション出品されている、自分のSNSの投稿の画像が勝手に出品されている、今日は、そんな怖い話がもう身近になるかもしれません、という話題です。NFTという最新テック界隈で、今おきていることを、わかりやすくお伝えします。ぜひ最後まできいてください。
それではいってみましょう。今日の話題があなたを変える。

さて、明日 11月26日は、、、!
・ペンの日
・いい風呂の日
・ポラロイドカメラ 発売
・はやぶさ イトカワ着地
・チャールズ・M・シュルツ 誕生日
#明日のネタにどうぞ

#NFT #NFTリスク #ブランディングコンサルタント #リスクマネジメント 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す