まちの保健室~jamrin~ 我が家の癒し ペコちゃん♡

記事
コラム
ちょうど1か月前
うちの家族に仲間入りした チワワのペコちゃん♡

初のワンちゃんで 娘たちと私は
何事も初体験!!!

1618920852342_20210426160310.jpg

何とも愛らしい きれいなおめめで♡
ちょこちょこ 動き回ります

フワフワしたものが大好きで
毛布等を見つけたら 自分で手繰り寄せ
お昼寝ベッドを 作ります

DSC_0142_20210423125118.JPG

こんなにかわいい ワンちゃん♡

実は とってもデリケートです
わが家に来るようになっていたんだろうなあぁ・・・といつも思います

とても敏感だった娘の小さかった頃を 思い出します

お客様がみえると 緊張して 構えて
翌日はぐったりです

新しいものが とっても不安
ひとりになるのが とっても不安
夜も さみしんぼです

DSC_0067_20210423141043.JPG

ちょっとだけ サロンのドアが開いてると
隙間から入り・・・

天使様やカラーボトルを
キョロキョロ 眺めています♡

ペコちゃんも ここが落ち着くんだね♡

気疲れした翌日は 人間のように疲れ切ってしまうけど

エネルギー充電したら またちょこまか歩いては
ちょっとだけ いたずらしてしまう ペコちゃんでした♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す