まちの保健室 ~jamrin~ 田舎の空より

記事
コラム
私の住んでいるところは 田舎で
空がとても広く感じます

空は 毎日変化し
自由で 柔軟性を感じます

空の色も 雲の形も 風も 太陽も 月も 星も
皆がそれぞれの魅力を輝かせ
自由に表現してくれます

DSC_0214_20210424203703.jpg

時には 天使の羽のような 雲も現れます
ココナラのお客様に 空の写真をお届けすると
空の広さに 感動されますwww

いかに 田舎であるかが 伝わるようです♡

DSC_0212_20210424203728.jpg

今日は 雲の中で 夕陽が 燃えていましたよ

DSC_0213_20210424203757.jpg
DSC_0160_20210424203827.jpg

空の変化を楽しみにすると
自然と空を見あげる習慣が・・・♡

朝の空の顔♪
夕方の空の顔♪

今日はどんな表情だろう?・・・と
いろんな表情を楽しみにしていると 

自然と上を見上げ
自然と背筋がピンとなり
気分もあがりますよ

上を見上げることが
明日の良き一日の始まりとなりますように♡

私達も 空に負けないよう
自由に 自分らしさを 表現していきたいですね♡ 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す