今週末のゆるっと運勢カードリーディング

記事
占い
こんにちは。美月です。
今週末のゆるっと運勢 3択式です。

今週は、ルノルマンカードを使用しています。
気になるものをお選びください。

20240315_選択肢.png

§   §   §

No.1 を選んでくださった方

ルノルマンカード:蛇

No.1.png

タロットカードから
ペンタクルの7
吊るされた男

エンジェルプリズムオラクルカードから
目的を定める

執着を手放して、今まで努力してきたことは何のためだったのか、
俯瞰してみましょう。
思った結果には届かなかったとしても、それまでの努力は無駄にはなりません。
思い込みを手放し、視点を変えて、
蛇が脱皮をするように、生まれ変わる気持ちを持ってください。
執着に飲み込まれてしまうと、騙されたり、足を引っ張られたりしてしまいます。

今週末は、今までとは違った気持ちで、周囲を観察したり、自分が一番大切にするべきことは何かを、もう一度振り返ってみてください。

§   §   §

No.2 を選んで下さった方

ルノルマンカード:庭

No.2.png

タロットカードから
カップのエース
法王

エンジェルプリズムオラクルカードから
変化を求める

今週末は、交流が活発になりそうです。
既に友人や知人、勉強会などで、誰かに会う機会があるようでしたら、
あなたが中心となって進めるようにしてみてください。
法王には教え、導くという意味もあります。

これまでのやり方や、進め方を踏襲するのではなく、
あなたの思いやりがこもったやり方に変更してみてください。

§   §   §

No.3 を選んでくださった方

ルノルマンカード:鎌 
No.3.png

タロットカードから
ソードの7
皇帝

エンジェルプリズムオラクルカードから
自分を受け入れる

収穫の時期です。
今週末は、実家を出たり、古巣から旅立つ方も多いのかもしれません。

これまでずっと当たり前だったことから、変わらないといけない時がきました。
新しい自分を受け入れてください。
これからは、あなた自身が主体となって、進んでいかなければならないようです。
今までの環境から学んだこと活かし、あなた自身で様々なことを決定していってください。

十分に経験は積んできました。
自信をもって、進んでいってくださいね。 

本日も見てくださり、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。
#占い
#ルノルマンカード
#エンジェルプリズムオラクルカード
#スターチャイルドタロット
#週末の運勢


動画では詳しく解説しています。
良かったら遊びにきていただけると大変嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す