打ち合わせ 【日記】

記事
コラム
おはようございます^^
KIKU DESIGNのまっさんと申します。

こちらのブログを読んでくださっている方は
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今週チラシの受注を頂きまして、早速昨日打ち合わせを実施しました。

クライアント様とはビジネス交流会で知り合ったわけですが、
とても勢いのある方で、新しいビジネスを展開するために、
ご自身が運営するいくつかのお店にチラシを置くというスタイルで
オンライン、オフライン両方から攻めていくようです。

チラシというと昔ながらのやり方で印刷代もかかるし一見どうなの?
という意見もありますが、オンラインが苦手な方もいますし、オンラインだと自分の好みの広告しか出てこないこともあるので、ターゲット層に合わせた展開を考えると昔ながらの手法も有効的なんだなと、とても勉強になりました。

また、こういった出会いによって、
これから来るビジネスなどを知るいい機会にもなるので、
WEBデザインを始める前とは世界が180度変わったなぁと思います。

来週頭には初稿を出してブラッシュアップに入っていくスケジュールです。

こちらはまたいい報告ができたらいいなと思います。

今日はこの辺で^^


ではまた〜♪(^_^)v




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す