瞑想のすすめ

記事
ライフスタイル
今、瞑想をやっている人が増えているようですね。

精神統一したり
マイナスイメージを払拭したり
やり方は、色々かもしれませんが

だいたいは、静かな部屋の中で目を閉じて
やっているようです。
やっぱり効果はあるようで して
会社の昼休みの少しの時間を利用して
ちょっと瞑想をやってみる。

すると、なんだかスッキリして
元気いっぱいに!

だけど・・・

イヤな上司が、ガミガミ言ったり
お得意先に、ヘコヘコしたりとしているうちに
また、疲れて落ち込んでしまう・・・

などと、その時は元気になるけれど
また、すぐに戻ってしまう。
なので、また瞑想をする。

それの繰り返し・・・。

私がココナラ内でワークとして取り入れている瞑想は
あなたが解決したいモノ、または人に
光を当て、解決していく

そんな瞑想になりますので

願いが叶った!
思い通りになった!
苦手な人と、仲良くなれた!

などの”結果が出る瞑想”となっております。

今、本当に”今”(現実)を変えることが出来ずに
悩んでいる方がたくさんいるんですよね。

真っ暗なトンネルから早く抜け出し
その先は、あなたが望む現実。
断捨離をするのもその手段の一つ。

現実を自分の望むものに変えていくって
実は、とってもシンプルなんです。

私のワークでは
「すべてがあなたにとってベストな結果になっていく」
お手伝いをさせていただいております。

まずは、お問い合わせだけでも
お気軽にどうぞ(#^^#)
1か月コースと3か月コースとやっております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す