こんばんはやまぴです。
ブログ発信できてない!!!
と、今日ハッとしていまブログかいています。
今月はありがたいことに月初にココナラはじめ様々なところでお仕事のご依頼をいただき、忙しくさせていただいております。
特にホームページ制作を中心に同時進行で複数対応中です!
本当にありがたいです〜😭
私のリソースに余裕があればいいのですが、
結構熟考して進めるタイプですので
一度に受けるお仕事は多くはないと思います。
(比較対象がないので一般的かどうかわかりかねるところですが。。)
しっかりお時間いただいてる分!
良いもの作ってクライアントさまに貢献すべく引き続きやっていきます!
というわけで、今日もおつかれさまでした☺️