五黄土星の方の2022年3月の運勢

記事
占い
本命星「五黄土星」の人(満18歳以上)の2022年3月(3月5日~4月4日迄)の運勢は以下の通りです。

■五黄土星の人
2022年度で、27歳/36歳/45歳/54歳/63歳/72歳/81歳/90歳/99歳、以降9歳足したごとの年齢になる方です。但し、誕生日が1月1日~2月3日迄の方は、前年の九星「六白金星」が本命星となりますので「六白金星の方の2022年3月の運勢」をご参照下さい。

◎3月の運勢
■仕事運
上司や組織体制などに対して論争の難があります。この事で離職や転属を考えるようになりますが、それは結果的に苦難に連なる要因となります。携わる仕事に対し先行きをよく見据えて探求する行動は吉となりますので、そのことに専念することです。
■金銭運
株取引や投資投機などに気が向きやすくなりますが、大きな損失を被ることになりますので注意してください。但し、今後の経済情勢など調査することだけに留めればいずれ成果は望めます。尚、査察、監査に関する金銭の難がありますのでご注意ください。
■健康運
精神的に落ち込みやすい状況になりやすいので、精力減退や鬱病などに陥らないように、負の念を背負い込まず心のケアを心がけてください。
■恋愛運
異性に対する意識や行動が派手になりやすく色情の難があります。既婚者や恋人がいる方は離別(離婚、別居、別れ)に連なる要因ともなりますのでご注意下さい。
■全体運
感情の起伏が激しくなりやすい月です。気分が向上したり低下したりして不安定な状態に陥りやすくなります。また本月は前厄月となり、離別や争い事などに干渉しやすくなりますが、そのような事には一切関与しないように心掛けてください。前厄月の時期は先行きをよく見据えながら行動することで善なる道に結びついていきます。

【方位鑑定について】
お引越しや開業などで方位を活用したい場合は、下記の出品サービスよりお気軽にご相談下さい。
●ご購入前に何かご不明な点やご質問などがあればダイレクトメッセージでお気軽にお問合せ下さい。

■本命星の九星について
本命星となる九星を知るには、以下の早見表から該当する生まれた年の「西暦」欄の下の「九星」の枠内をご参照下さい。
尚、出生日が2月3日以前の場合は、前年の西暦が生まれ年となりますので、方位と取る際はご自身の九星を見誤らないようにご注意下さい。

kigaku-list.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す