三碧木星の方の2022年3月の運勢

記事
占い
本命星「三碧木星」の人(満18歳以上)の2022年3月(3月5日~4月4日迄)の運勢は以下の通りです。

■三碧木星の人
2022年度で、25歳/34歳/43歳/52歳/61歳/70歳/79歳/88歳/97歳、以降9歳足したごとの年齢になる方です。但し、誕生日が1月1日~2月3日迄の方は、前年の九星「四緑木星」が本命星となりますので「四緑木星の方の2022年3月の運勢」をご参照下さい。

◎3月の運勢
■仕事運
性急、口論、焦り、衝動的な行動には難が生じます。故に本月は冷静沈着を徹底し、今後の展開をよく分析し、事業や営業の備えを検討することが肝要です。
■金銭運
環境や状況の変化に伴い多額な金銭を浪費し、不足の事態が生じる難がありますので、事前に計画を練って出費を抑えることを心がけてください。
■健康運
口内の病、食に関する病、呼吸に関する病などが発症しやすいので、口に関わる病に注視してください。
■恋愛運
快楽や刺激を求め不道徳な異性関係を欲することで禍する難があります。男女問わず衝動的に性欲を求める行動を慎み、一時の欲情に流されないように注意してください。
■全体運
本月は物事を性急に推し進める気が強く生じやすくなります。性急に物事を実行すれば結果的に不足や不満などが生じ自身が思い描く結果に実らない状況に陥ります。退陣や引退など退かれる状況に追い込まれることもありますので、本月は先行きの状況を推し量りながら、冷静に自身の判断を見極めることを心がけてください。また本月は善悪問わず物事が表に現れてくる時期ですので、その事にどう向き合い対処するかをよく考えることが肝要です。

【方位鑑定について】
お引越しや開業などで方位を活用したい場合は、下記の出品サービスよりお気軽にご相談下さい。
●ご購入前に何かご不明な点やご質問などがあればダイレクトメッセージでお気軽にお問合せ下さい。

■本命星の九星について
本命星となる九星を知るには、以下の早見表から該当する生まれた年の「西暦」欄の下の「九星」の枠内をご参照下さい。
尚、出生日が2月3日以前の場合は、前年の西暦が生まれ年となりますので、方位と取る際はご自身の九星を見誤らないようにご注意下さい。

kigaku-list.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す