二黒土星の方の2022年3月の運勢

記事
占い
本命星「二黒土星」の人(満18歳以上)の2022年3月(3月5日~4月4日迄)の運勢は以下の通りです。

■二黒土星の人
2022年度で、24歳/33歳/42歳/51歳/60歳/69歳/78歳/87歳/96歳、以降9歳足したごとの年齢になる方です。但し、誕生日が1月1日~2月3日迄の方は、前年の九星「三碧木星」が本命星となりますので「三碧木星の方の2022年3月の運勢」をご参照下さい。

◎3月の運勢
■仕事運
多忙な時期となります。不平不満を抱かず従順な姿勢で仕事に取り組めば大小問わず大成するでしょう。但し、重大な判断をする際に決断力に欠けやすく、放棄・逃避するような難がありますので、何事も信念をもって挑むことで目的は達成されます。
■金銭運
投資や金融取引などは吉です。但し、欲をかけば損失しますので、利益は多く望まないことが肝要です。利益の結果に不安や不満を抱けば無駄な資金資産を投入し、損失を被るので注意してください。
■健康運
健康面は特に問題は無いですが、公私ともに何かと多忙な月になりやすいので体調を崩しやすくなります。静養することを心がけて、過労や発熱、風邪などの病に注意してください。
■恋愛運
人の集まる場所で良い出会いが望めます。祝い事の場や会食など、そのような場に行く機会があれば出向いてみるといいでしょう。縁談などは完璧を求めず、柔軟に受入れることで円満にまとまりやすいでしょう。
■全体運
本月は公私ともに多忙の上に運気が向上する運勢ですが、二黒土星の方の気質は、実直で安定志向で変化を望まず物事を慎重に捉えがちなため、イレギュラー的な多忙な環境には馴染めない傾向があるので、その状況をどう捉え行動するかで運気の善し悪しが決まるでしょう。

【方位鑑定について】
お引越しや開業などで方位を活用したい場合は、下記の出品サービスよりお気軽にご相談下さい。
●ご購入前に何かご不明な点やご質問などがあればダイレクトメッセージでお気軽にお問合せ下さい。

■本命星の九星について
本命星となる九星を知るには、以下の早見表から該当する生まれた年の「西暦」欄の下の「九星」の枠内をご参照下さい。
尚、出生日が2月3日以前の場合は、前年の西暦が生まれ年となりますので、方位と取る際はご自身の九星を見誤らないようにご注意下さい。

02.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す