六白金星の方の2022年2月の運勢

記事
占い
本命星「六白金星」の人(満18歳以上)の2022年2月(2月4日~3月4日迄)の運勢は以下の通りです。

■六白金星の人
2022年度で、28歳/37歳/46歳/55歳/64歳/73歳/82歳/91歳/100歳、以降9歳足したごとの年齢になる方です。但し、誕生日が1月1日~2月3日迄の方は、前年の九星「七赤金星」が本命星となりますので「七赤金星の方の2022年2月の運勢」をご参照下さい。

◎2月の運勢
■仕事運
苛立ちを感じやすく口論などが元で離職をする難があります。衝動的に怒りが激情しやすくなりますので感情を抑えることが肝要です。離職しても先行きを考えずに行動する傾向があるため苦難に陥る難が予見されるので、今は思い留まることが肝要です。
■金銭運
株や投資投機、賭け事などに気が向くようになりますが、思考力や判断力に欠けるため大きな損失を被る難がありますので注意してください。
■健康運
頭痛、高熱、精神、脳に関係する病などに注意。本月は前厄となりますので健康管理に注視し、精神的な面でも追い込まずリラックスすることを心がけてください。
■恋愛運
離別の難があります。相手と突発的に言い争いになる原因が発現しやすいので、苛立ちを感じても気持ちを抑えるようにしてください。
■全体運
本月は離別や争い事に連なる原因が生じやすく、衝動的に走ってしまう傾向があるので、自身の行動や言動に注視し冷静に物事を判断してください。人生において離別や口論がプラスになることもありますが、本月の運勢ではマイナスになるだけです。一時の感情に流されず寛容な気持ちを心がけましょう。

【方位鑑定について】
お引越しや開業などで方位を活用したい場合は、下記の出品サービスよりお気軽にご相談下さい。
●ご購入前に何かご不明な点やご質問などがあればダイレクトメッセージでお気軽にお問合せ下さい。

■本命星の九星について
本命星となる九星を知るには、以下の早見表から該当する生まれた年の「西暦」欄の下の「九星」の枠内をご参照下さい。
尚、出生日が2月3日以前の場合は、前年の西暦が生まれ年となりますので、方位と取る際はご自身の九星を見誤らないようにご注意下さい。

kigaku-list.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す