七赤金星の方の2022年2月の運勢

記事
占い
本命星「七赤金星」の人(満18歳以上)の2022年2月(2月4日~3月4日迄)の運勢は以下の通りです。

■七赤金星の人
2022年度で、20歳/29歳/38歳/47歳/56歳/65歳/74歳/83歳/92歳、以降9歳足したごとの年齢になる方です。但し、誕生日が1月1日~2月3日迄の方は、前年の九星「八白土星」が本命星となりますので「八白土星の方の2022年2月の運勢」をご参照下さい。

◎2月の運勢
■仕事運
交流関係を取引に活かすことは吉。但し、大事な決断をする際に二心の迷いが生じやすいので、先行きの利益をよく見定めてせ決断すること。
■金銭運
交際関係や他人の世話ごとで金銭を浪費する難があります。保証人など引き受けないように注意してください。
■健康運
本月は本厄となるため、気分が落ち込みやすい状態に陥りやすくなりますので、睡眠をしっかり取って体調管理を整えるようにしてください。
■恋愛運
相手への情愛が強くなり交際が深まります。しかし、なかかな会えない状態が続きやすいので気持ちが離れていかないように心の繋がりを大切にしましょう。また、結婚の話を進めると裏目になる難がありますので今は相手を信じて時期を待つことが大切です。
■全体運
苦難や問題ごとが起きやすい月ですが、この苦を糧にして乗り越えることで報われます。苦を乗り越えるためにも、本月は無理に行動せず、英知を養い気分転換をして心身を静養することを心がけてください。人生を歩むには苦を乗り越える事が大事であり、苦があってこそ幸を感じることができるのです。

【方位鑑定について】
お引越しや開業などで方位を活用したい場合は、下記の出品サービスよりお気軽にご相談下さい。
●ご購入前に何かご不明な点やご質問などがあればダイレクトメッセージでお気軽にお問合せ下さい。

■本命星の九星について
本命星となる九星を知るには、以下の早見表から該当する生まれた年の「西暦」欄の下の「九星」の枠内をご参照下さい。
尚、出生日が2月3日以前の場合は、前年の西暦が生まれ年となりますので、方位と取る際はご自身の九星を見誤らないようにご注意下さい。
02.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す