こんにちは!新米振り付け師のKakashiです
私は普段大学生で、そのかたわらで振り付け師として活動しています!
そのため普段は授業とか将来に向けたこととかで沢山のタスクがある毎日……
そんな中!
ついに!!!
夏休み到来~~~~~~!!!!!
やれること沢山できちゃう夏休みが到来しちゃいましたよ(*^-^*)
これは本腰入れて頑張っちゃうしかないでしょう!!!
気張っていきますよ~!!!
と、いいつつも何から始めたらいいかわからない現状でもあります
あと振り付けだけじゃなくて色々なことに手を出しちゃって収集つかないんですよねえ…
無理しない範囲で頑張るので、気になった方はちょくちょく覗きに来てもらえると嬉しいです!!
とにかくまずは顧客探しから!ビジネスに関しては素人なもので何が何やらですが、とにかく気張ってみるのみ!
大学最後の夏休み、振り付け師としても大躍進を遂げたいです!
どうぞよろしくお願いいたします!!!