8月の鑑定スケジュールと活動のご案内

8月の鑑定スケジュールと活動のご案内

記事
占い
暑さが厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



画像
8月は、ココナラでのオンライン鑑定を中心に活動いたします。
「仕事の方向性に迷っている」
「人間関係について相談したい」
「これからの運勢を知りたい」

そんなお悩みに、四柱推命・五行易・ダウジングを用いて、ご相談内容に合わせた最適な占術で鑑定いたします。

ご自宅から気軽にご利用いただけますので、お仕事や家事の合間でも安心してご相談ください。

8月の電話鑑定

B3CCE82D-BA09-45A0-BE00-BC17B8ECFF58.png

8月3日・4日・6日・19日・20日・21日・29日・30日

※SNSでは8月18日を予定し告知しておりましたが、8月19日に変更となりました。

ご予約も承っております。

お盆休暇のお知らせ

EECA9ECB-4BA9-49EF-A2B1-8D17BBE0F7A1.png

8月10日〜17日は、お盆のため帰省し、お休みをいただきます。

期間中は電話鑑定・テキスト鑑定・お問い合わせへのご返信をお休みさせていただきます。

いただいたメッセージにつきましては、8月18日以降、順次ご返信いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

今月のカレンダーに込めた想い
今月のカレンダーは、「お盆」をテーマに制作しました。

C00284B4-5F5E-4D00-A19C-61CD1431D261.png

お盆は、あちらの世界へ旅立たれたご先祖様が、この世へ帰って来られる一年で最も大切な行事です。

古来より、海・川・山は、こちらの世界あちらの世界を結ぶ境界であると考えられ、ご先祖様や諸霊が行き来する道として信じられてきました。そのため、迎え火や送り火、精霊流し、灯籠流しなどの風習が、各地で今日まで受け継がれています。

今回のカレンダーには、「先祖代々追善供養」と記した灯籠を静かに海へ流しました。

灯籠には、ご先祖様への感謝と追善供養の願い、そして無事にあちらの世界へお帰りいただきたいという祈りを込めています。

私は霊感を持っているわけではありません。そのため、「ご先祖様が見える」「声が聞こえる」といったことをお伝えすることはできません。

しかし、霊感の有無は本質ではないと私は考えています。

大切なのは、神仏やご先祖様へ手を合わせ、日々生かされていることへの感謝を伝えることです。

お盆は、私たちの言葉や想いがご先祖様へ最も届きやすい時期とも伝えられています。

普段は照れくさくて言えない「ありがとう」の一言でも構いません。

ぜひこの機会に、ご先祖様や神仏へ手を合わせ、感謝の気持ちを伝えてみてください。

目には見えなくても、私たちの命は、ご先祖様から受け継がれてきた命のつながりの中にあります。

このお盆が、ご先祖様へ感謝を伝え、自分自身の歩みを見つめ直す、穏やかで実りある時間となれば幸いです。

8月も皆さまとの素敵なご縁を心よりお待ちしております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す