2024年10月2日 AUDNZD+80.9pips

記事
マネー・副業
隠居トレーダーのんびりFX日記⑲

今日も今日とて同じ作業。
FXとはただの繰り返しの単純労働である。
本ブログは爺の気まぐれで更新している。
※ピンクがエントリーライン、緑が利確ライン、これらは事前に引いているラインとなる。

241002B38AUDNZD.png

長丁場のトレードとなった。
しかしそれはあくまでもこの一つのトレードの結果に過ぎない。

「長かった」「持ち切るのが大変だった」「握力を保持して頑張った」

これらの無駄な感情は持つ必要がない。
本理論はエントリー後、ほぼ相場を確認しない。
他通貨ペアの分析時に増し玉の余地が生じていないかを傍と見るのみである。
我々トレーダーの仕事はエントリー分析であり、その後の結果は相場が決める事だからだ。

トレードはエントリー前よりもエントリー後に揺さぶられる要素が多い。
本理論は分析外において傷口を広げる要素を排除し、分析内でコントロールできる範囲のみをターゲットとしている。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら