人生の循環パターン

記事
占い
本日は、人生の循環パターンを学びました。

人生はいろんな出来事の積み重ねです。
その出来事の体験をどう考え、どう対応するかで、その後の展開が変わってきます。


例えば
一生懸命、会社の為に仕事を頑張ってきたのに
会社の都合で急にリストラされました。 

Aさん
会社の為に一生懸命頑張ってきたのに、
この仕打ちは何だ。
これからどうしよう。家族になんて言おう。
言えないな。
もうダメだ・・・・。 

Bさん
リストラか・・・。
会社の業績は知ってけど、まさか自分が、、
でも退職金もらえるから、ラッキーかな 
しばらくは大丈夫だな。
時間はあるんだし、嫁さんとゆっくり話して
再就職か、または、なんか事業を始めてみるかな? 
まあ、これからどうするかだ。頑張ろう! 

リストラされたのは同じ。 
その後、Aさんの未来とBさんの未来。 
なんとなく想像できます。
人生はこのように循環しています。
現実 → 認識
↑ ↓
行動 ← 感情
心の 3 つの機能との関係は、
認識:知性
感情:心性
行動:意性
です。
人生のすべてはこのサイクルが基本となっています。


私は、鑑定の際には、このサイクルで人生が変わることを依頼者の方が
気がつかれるお手伝いをしたいです。


出来事に対してのとらえ方、解釈の仕方、認識が違えば、
そこから起こる感情・気持ちが違ってきます。

感情が違えば、その後の行動が変わります。
行動が違えば、その結果(未来の現実)が違ってきます。

人生はこのように循環していくのです。



個別の事情による鑑定をご希望の方へ
             ↓ ↓


 最愛のパートナーとの開運方法を知りたい方へ
                ↓ ↓


運命の日から確実に開運にされたい方へ
              ↓ ↓






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す