心の3つの機能

記事
占い
本日は、心の3つの機能を学びました。


心には、

物事を考える「知性」

気持ち、感情の「心性」

行動を起こす「意性」

という機能があります。

やる気がなければ生産性が落ちますし、「やる気」があって、「行動」していても、「やり方」がわからなければ結果は 出ません。 
「やる気」があって、「やり方」もわかっていても、「行動」しなければ結果は 出ません。 


私は、相談者の方が、悩み立ち止まっている状況から、 光 を見い出し、
一歩前に「行動」できるような鑑定をしたいと思います。


心の「知性」「心性」「意性」という3つの機能を活用する、
円滑に動くことにより
単なる 1 + 1 + 1 = 3 ではなく、2倍、3倍、6 にでも 
9 にでも 81 にでもなってしまうパワ ーが生まれ、
成功への道が広がるのです。



ご自分の天のパワーについてご興味がある方はこちらをどうぞ
             ↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す