彼氏が冷たくなった?

記事
コラム
前回、男脳の説明で、
「男は本能的に戦う動物」である話をしました。

女性は交際が深まるにつれ、
「彼氏の態度が冷たい」
「私がこんなにも愛してるのに何故?」
と、交際相手の男性に不満を持ち、

「何故、私を愛してくれないの?」
と、男性に自分を愛することを要求する
ケースが多いです。

今まで追っていた男性が、
逆におわれるようになります。

そうなると、それが男性にとって、
居心地が悪くなります。

繰り返しますが、「男は本能的に追う動物です」

交際相手の女性を嫌いになったのではなく、
本能がそうさせるのです。

でも、諦める必要はありません。
この本能を理解して利用すればいいのです。

彼氏に、夢を与えればいいのです。

例えば、
彼氏がやっている仕事でもいい。
彼氏が好きな趣味でもいい。

「あなただから、きっと成功できる!」
と、常に応援するんです。

決して、「何で、できないの?」
と、否定しないのです。

そうそれば、あなたのことを
大切なパートナーと思うのです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す