半自動リライト方法事例 -ふたり親世帯の子育て支援を7月以降に延期-

記事
ライフスタイル
久しぶりの事例紹介です。元ネタは本日の朝日新聞ネットニュースの記事「子育て給付金、ふたり親世帯は7月以降 対象確定に時間」です。

●リライト文章:428文字

3月に菅義偉首相が発表していた「生活困窮者の子育て支援のための特別給付金」に関し、ふたり親世帯には7月以降に延期して支給することを発表しました(厚生労働省の取材による)。

これは、政府がシステムを導入するのに時間がかかるためです。与党は、子どもの貧困問題に取り組む支援団体からの要望に応え、入学や進級に必要な4月に給付金を支給することにしていました。

給付金は子ども1人につき5万円で、低所得のひとり親と、低所得の両親がいる子育て世代が対象です。ひとり親の場合、児童扶養手当を受給している世帯と合わせて3回目の支給となります。一部の地方自治体では、今月末までに「児童扶養手当」の銀行口座への入金という形で支払いを開始する予定です。

一方、厚生労働省は、困窮しているふたり親世帯への第1回目の支給対象として、約130万世帯(約221万人の子ども)を見込んでいます。同省は約1,300億円の予算を用意していますが、対象となる世帯や支払いスキームの決定に時間がかかっているそうです。

●リライト品質:great
・対WEB上記事類似率:6%
・対WEB上記事一致率:25%


半自動リライト方法は、このようなリライトが「ちょいちょい」っという作業で簡単にできてしまう情報商材です。

さらに!半自動リライト方法をSEOに応用し、作文にがての方でもハイクオリティなSEOライティングしていくための情報商材が、SEOライティングの実学です。
さらにさらに!SEOライティングの実学をベースに、公文方式と実戦方式で「ご自身でお客が取れる」SEOライターに育て上げるプログラムが、SEOライター養成支援です。

法人の業態チェンジや本業シナジーを創出していただくためにご準備した商品ですが、個人の方のお申し込みもお受けしています。

リライトも文章作成も、効率良く、しかしハイクオリティに!じゃんじゃん量産してWEBを高品質なコンテンツで満たしたいですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す